« 赤いバッジ | トップページ | OUT増刊 »

2005年6月14日 (火)

ヤマトの諸君・・・

いやー、懐かしいの出てきちゃいました。

これは近所の駄菓子屋で良く買っていた宇宙戦艦ヤマトのカードです。(”さらば”、の方)やっぱり買いまくってたなー。ラッキーカードが出るとアルバムが貰えたんです。

でもコンプリートする前にいつの間にか買うのやめてました。何でだろう?

CA240012 これが景品のカードアルバム

2冊集めました

いったい何種類あったのかなー

CA240013 アルバムは見開きで左右に2枚ずつ入るようになっていました。

下にあるのは、ラッキーカード。絵柄はヤマトの特攻であっけなく(?)やられた「超弩級戦艦」。

ラッキーカードはこの手のスペシャルカードのほかにも、ノーマルのカードにも設定されていました。

CA240015 カードの裏には解説入り。

左下がラッキーカード「超弩級戦艦」の裏側。

青字で「ラッキーカード」と印刷?(スタンプみたいにも見える)されてます。

|

« 赤いバッジ | トップページ | OUT増刊 »

A00.ゴミクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/4523805

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトの諸君・・・:

« 赤いバッジ | トップページ | OUT増刊 »