« Green Tea-r 緑色の涙 | トップページ | 宇都宮線 開業120周年 »

2005年7月 9日 (土)

疾風ザブングル

ここは地の果て、流されて俺ー、今日もさすらう涙も枯れるー、 ~ はやてのようーにー、ザブングル ザブングルー、と歌詞が今でも頭の中にこだまします。

そうです、懐かしのレコードを探してたら、思わぬものを見つけました。

zabunguruep ザブングルの主題歌シングルが2枚出てきたのです。

何だか分からずによく見比べると、思い出しました。

1枚は、アニメージュかアニメックの懸賞で当たった、富野監督のサイン入りでした。

 

当時は、サンライズのアニメは必ず主題歌シングルを発売と同時に購入していたので、発売後2ヶ月位遅れて届いた、こちらのレコードは当然一度も針を落としていません。

zabungurueptominosign もらった時は宝物のように思っていたのに、いつの間にか忘れてしまっていました。

アニメのレコードもだいぶ紛失したので、捨てずに(捨てられずに)残っていて、ほんと良かったです。

|

« Green Tea-r 緑色の涙 | トップページ | 宇都宮線 開業120周年 »

A00.ゴミクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/4886446

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風ザブングル:

« Green Tea-r 緑色の涙 | トップページ | 宇都宮線 開業120周年 »