« ガンダムSEED Destiny 第43話「反撃の声」 | トップページ | 第60弾 新型カリーナのすべて »

2005年8月16日 (火)

総集編が消えた

昨日休暇中にもかかわらず、お台場の仕事場にちょこっと行ってきました。

そのついでにいつも買い物に行くコンビニ(のような店。主にアジアから来る観光客で混み合っています)へ行って見ると、なんとドラゴンボールZウェハーチョコ総集編が店から消えていました。しかもVol1~3まで全て。

休み前には売ってたのに、なぜ?

やっぱり賞味期限の問題か?(Vol.1・2はとっくに切れてました・・・) はたまた本当に店の在庫切れか?

どっちにしてもスーパークリアカード集めの障害発生。こんなことならやっぱり箱買いしておくべきだった。

あきらめて激闘編カードに移るかなあ。

|

« ガンダムSEED Destiny 第43話「反撃の声」 | トップページ | 第60弾 新型カリーナのすべて »

A00.ゴミクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/5491650

この記事へのトラックバック一覧です: 総集編が消えた:

« ガンダムSEED Destiny 第43話「反撃の声」 | トップページ | 第60弾 新型カリーナのすべて »