« ガンパレード・オーケストラ #07 春不遠 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ #08 未完成交響曲 »

2005年11月20日 (日)

ケロロ軍曹 第85話

今週のケロロ軍曹はAパート・Bパート共に良かったです。

特にギロロ伍長がいい味出してました。今週の影の主役ですかね。

kero085-100 「ガシャッとまわせばいれかわり」の話ですが、夏美の強さの秘密を探るために、ケロロが夏美と入れ替わるんですが、全てはラストの風呂に持っていく為の伏線って感じです。

 

 
kero085-101「背中を流して」のセリフに、物凄い衝撃が!

 

 
 

kero085-102 視聴者サービス全開であります。
(時間帯が金曜の夕方なので、ここまでしか出来ないのかと・・・)

 

 

 

 

 
 

 

kero085-105 一瞬にして、頭の中を駆け巡る妄想。

 

   

 

kero085-106kero085-107kero085-108 

 

 
 

妄想その1・・・で、第一撃目。
kero085-109  

 

 

   

 

 kero085-110kero085-111kero085-112

 

 

  
 

妄想その2・・・で、二撃目。
kero085-113  

 

  

 

  kero085-114kero085-115 

 

 

  

フロ、フロ、フロって、あんた一体・・・。

  kero085-116kero085-117

 

 

 
 

「不束者ですが・・・」と風呂場に入るギロロ

   kero085-118kero085-119kero085-120

 

 

  

最後は結局こうなる、かわいそうなギロロ伍長。

 

kero085-200 Bパート「魔法少女になれたら・・・であります」でも、相変わらず衝撃を受けまくるギロロ伍長がいい感じです。

 

 
   kero085-201kero085-202kero085-203

 

 

 

夏美の魔女っ子ルックに、ギロロまたしても衝撃が・・・。

kero085-204桃華も小悪魔っぽい衣装が似合ってます。

 

 

 

kero085-205ギロロの変身
「何じゃこりゃー」
散々な目に遭ってます。

 

   kero085-207kero085-208kero085-209

 

 

 

ケロロの呪文、「シャアザク、シャアザク、グフ、フフフ」って、どんな効果があるんじゃ。
まるでひみつのアッコちゃんみたいな呪文・・・。
当然、却下です。
kero085-210

|

« ガンパレード・オーケストラ #07 春不遠 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ #08 未完成交響曲 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/7226319

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第85話:

» 『ケロロ軍曹』第85話 [さるなログOnline]
夏美が魔法少女になるBパートを見て… 自分の「業<ゴウ>」の深さを思い知らされたヨ _| ̄|○ [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 15時26分

» ケロロ軍曹 85話 11/18 「ケロロ ガシャッとまわせばいれかわり であります」/「夏美 魔法少女になれたら… であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
あの魔法スティック欲しいぃーーーーーーーー! 変身したいーーーー(´▽`*) と [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 17時55分

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第85話 「ケロロ ガシャッとまわせばいれかわりであります」 「夏美 魔法少女になれたら…であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
魔法少女だよ〜、萌えの象徴だよ〜ってことで今回は先週からず〜っと楽しみにしておりました。きっとケロロ軍曹の事だからお約束満載、お色気満載でしょうねえ〜?いやそうでないとケロロじゃないもん。早速見てまいりますか〜! ... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 06時14分

« ガンパレード・オーケストラ #07 春不遠 | トップページ | ガンパレード・オーケストラ #08 未完成交響曲 »