« 第5回ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 地獄少女 第十話「トモダチ」 »

2005年12月10日 (土)

おもちゃの缶詰

いやー、足掛け30年以上をかけて、ようやく「おもちゃの缶詰」を手に入れました。

当初は30年前の銀のエンジェル1枚しか持ってなかったのですが、ここ数ヶ月で一気に5枚揃いました。
新旧取り混ぜて使えるのか、疑問でしたが問題なく送られてきました。

今は「キョロ缶」って言うんですね。
DSCF7490 DSCF7489

 

 
 

 
中身は6アイテム入っていました。
取り敢えずお気に入りは、キョロちゃん型のチョコボールケースかな。
ストラップは携帯に付けましたが、木製なのでそのうち壊れそうです。
DSCF7491

 

 
 

 
キョロちゃん型の缶が結構良い作りなので、仕事場でのど飴ケースにして机の上に飾って有ります。

銀のエンジェル「新旧バージョン」はこちら

|

« 第5回ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 地獄少女 第十話「トモダチ」 »

A00.ゴミクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/7556138

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃの缶詰:

« 第5回ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 地獄少女 第十話「トモダチ」 »