« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | ケロロ軍曹の作戦? »

2005年12月31日 (土)

ケロロ主題歌、紅白出場?!

えっ!
ケロロ軍曹の主題歌、『君にジュースを買ってあげる』が、紅白で流れるの?

さっき気が付きました。
あの「グループ魂」が紅白出場ですか。
なぜ?
紅白歌合戦の公式HPではこう言ってます。

港カヲル)「この度は、私のかわいい子供たち・グループ魂が紅白初出場ということで、これでカヲルも年を越せそうです。当日は日本中のニートに向けて演奏いたします」

日本中のニートに向けて・・・ケロロファンに向けてではありませんか。
まぁ、いいか。ってことで、あと30分後です。

|

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | ケロロ軍曹の作戦? »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

グループ魂、「君にジュースを買ってあげる」歌ってましたね。私も聞きましたよ!!おもしろかったです。

投稿: アンカラ | 2006年1月 1日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/7926579

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ主題歌、紅白出場?!:

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | ケロロ軍曹の作戦? »