« 地獄少女 第二十五話「地獄少女」 | トップページ | WANDA×TOYOTA 「クラウン」 »

2006年4月 9日 (日)

ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/04/08

ケロロ軍曹 「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」が始まりました。

ラジオ大阪での放送なので、普通のラジカセ等を使って、関東圏で受信するのは結構厳しいです。
私は名機(?)スカイセンサー5900を使っているので、シグナルは結構強いのですが、混信とノイズにはちょっと参ります。
次週の放送は、懐かしのループアンテナを接続して、聞くことにします。
(でも現状シグナルメーターは7前後で、結構触れているので、聞くのは問題ないですが・・・)
060409002203  

 

 

 

第1回と言うことで、前半はケロロ役の渡辺久美子とギロロ役の中田譲治の、自己紹介です。

硬派なギロロのイメージと違って、中田さんの自己紹介では「女・酒・ばくち・ゴルフ・・・中略・・・演歌から最近はR&Bが気に入り」なんて発言が出て楽しめます。

でも、ちょっとテンションが低い感じです。

気を取り直して後半を聞くと、常設コーナーの「これがないと、生きていけない」コーナーの募集をしていました。
ちなみにケロロ渡辺は「格闘技」、ギロロ中田は「愛」という、回答でした。

最後は、劇場版ケロロ軍曹の主題歌「ケロロダンシング」で終わりましたが、アニメの弾けっぷりにはまだまだ程遠い感じです。
来週以降、他のケロロ小隊メンバーや夏美・冬樹が出てくると、盛り上がってきそうです。

 

|

« 地獄少女 第二十五話「地獄少女」 | トップページ | WANDA×TOYOTA 「クラウン」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/9498682

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/04/08:

» ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラヂオ であります。 [たっくんママのひとりごと]
さて、いよいよ今週の土曜日から始まるわけですが・・・「ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラヂオ」 ラジオ大阪 1314 Khz 土曜日 24:00からの30分番組です。詳しくは、(詳しくはないけど)V-STATION Blogで。 とはいえ、ここは関東!そうそう簡単に聞けるわけではありません。 しかも、この時間はスパ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 09時18分

» 大阪の彼方へ 大作戦! であります [Yellow ブログ]
さて、いよいよラジオ大阪で”ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ”が放送されますが関西 [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 23時45分

« 地獄少女 第二十五話「地獄少女」 | トップページ | WANDA×TOYOTA 「クラウン」 »