« ケロロ軍曹 新オープニング(第3シーズン) | トップページ | WANDA×TOYOTA 「カリーナ」 »

2006年4月14日 (金)

ケロロ軍曹 第105話

Kero10500 ケロロ軍曹 第105話「ケロロ 新装開店スマイルセール であります」の感想です。

 

 

 

第3シーズンに入って初めての感想です。

何だか妙なカウントダウンで、侵略をせざるを得ないことになりましたが、これも原作にあるのでしょうか?
読んでない私にはわかりません。
Kero10501  

 

 

 
さて、今回の話は素直に面白かったといえます。
地域密着の侵略作戦ですか。
Kero10502

 

 

 

ハンバーガー屋のメニューは、これ。
見た目は悪いけど、この中ではクルルの「ベジタブルバーガー」ならOKかも。
Kero10503 Kero10504 Kero10505  

 

 

 
でも、この二人のスマイル(500円!)しか売れてない。
当然の結果と言えましょう。
Kero10506 Kero10507  

 

 

 
ギロロも500円硬貨を手に、思わず並んでます・・・が、冬樹に見つかって、焦ってます。
Kero10508 Kero10509 Kero10510  

 

 

 
食材買いすぎで、大赤字の軍曹。
Kero10512  

 

 

 
最終手段は、小隊メンバーの笑顔で勝負しましたが、最悪の結果になりました。
Kero10513 Kero10514 Kero10515  

 

 

 
Kero10516 Tideotv038

|

« ケロロ軍曹 新オープニング(第3シーズン) | トップページ | WANDA×TOYOTA 「カリーナ」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/9613366

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第105話:

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第105話 「ケロロ 新装開店スマイルセール!であります/桃華 お花見でラブラブ大乱戦!であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 8 最近思うのですがモアちゃんで普段どこに住んでいるのでしょうね?年頃の女の子だし、ケロロ達の秘密基地で暮らしていると言う描写は今までなかったような気がするのですけどね。日向家にたまにいる時はありますけど、そこで寝泊りしていると言....... [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 12時14分

« ケロロ軍曹 新オープニング(第3シーズン) | トップページ | WANDA×TOYOTA 「カリーナ」 »