« ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/04/29 | トップページ | 地獄少女 第二章 »

2006年4月30日 (日)

第126弾 マークⅡ/チェイサー/クレスタのすべて

126mark2000モーターファン別冊 第126弾「新型マークⅡ/チェイサー/クレスタのすべて」です。

 

 

このモデルの大きな目玉は、走りのイメージを持たせたグレード、ツアラーをGTに変わって登場させたことでしょう。

当時のマーク 3兄弟の一般的な人気は、マークⅡ、チェイサー、クレスタの順ではなかったかと思います。
私個人の好みでいくと、この前の5ナンバーサイズのモデルまではマークⅡと思っていましたが、ツアラー登場以降は走りのイメージを強めたチェイサーです。

そう言えば、9:00位に仕事場から湾岸線を眺めていると、いつもダークグリーンMのチェイサー・ツアラーVが走っているのです。(ホイールを含めてオリジナルの状態)
今見ても結構カッコいいですね。
126_chaser_1  

 

 

 

  

そして使い勝手徹底チェックのアシスタントは、「水畑増美」さんです。

この方、第126弾でしか見かけたことが無いような気がしますが。
126_mizuhata   

 

  

 

 

第126弾のアルバムへGO!

|

« ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/04/29 | トップページ | 地獄少女 第二章 »

G01.モーターファン別冊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/9883860

この記事へのトラックバック一覧です: 第126弾 マークⅡ/チェイサー/クレスタのすべて:

« ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/04/29 | トップページ | 地獄少女 第二章 »