« 「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」 | トップページ | ケロロショップ池袋 »

2006年5月 7日 (日)

ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/05/06

5月6日放送分の「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」です。

 

ギロロ譲治 「ラジオの前の貴様!ペコポン侵略に力を貸してくれー!」
ケロロ久美子「であります」
うん、うん、今日もいい乗りだ。
 

さて本日の目玉は、タママ二等兵こと「小桜エツ子」さんのゲスト出演です。

 

【前半】

久美子さんから質問。
タママはどんなキャラですか?

エツ子さん曰く、「最初は幼稚園児くらい、徐々に男の子くらい、でも私の中では19歳(?)くらいで演じてる」、らしいです。
 

「プリクラやったことはありますか?」「得意なポーズはありますか?」
のリスナー質問に対して、エツ子さんはケロロやってるせいか、「敬礼ポーズが得意です」って答えてました。

そしたら、久美子さんがケロロ小隊皆で、プリクラ撮りましょうって、言ってました。

ホントに撮ったら、CDの付録にでも、ぜひしてください。
 

前半最後は、「ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた」です。

 
【後半】

後半は「親愛なるペコポン人へ綴るレター」のコーナーからです。

今回は女子から女子への手紙が多いとのことで、久美子さんとエツ子さんが読んでます。

「一緒にケロログッズ買いに行こうねっ」って、それについての久美子さんとエツ子さんの反応は、「私たちみたいー」だそうです。
女性が二人いると、トークにも花が咲くと言うか、盛り上がりますね。

 

ただ3人のトークだと、一つのコーナーで、あっという間に終わりの時間。
まったく、早過ぎます。
もうちょいと、放送時間延ばせば良いのに・・・。

最後にエツ子さんが「ボクも来週出るですー」って、言ってませんでしたか?
聞き間違えかな?

|

« 「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」 | トップページ | ケロロショップ池袋 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/9934007

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/05/06:

» ケロロとギロロのペコポン侵略ラヂオ(5/6) [落とし穴には気をつけろ!]
今回はタママ二等兵役の小桜エツ子さんがゲストです。小桜さんは今回と次回の2回続けてゲスト出演だそうです。いつも以上に楽しくて、30分があっという間でした{/kaeru_en4/} それにしても今回は雑音がひどかった{/namida/} アバンのコントで譲治さんが、ギロロの真面目なセリフなのに「タマーマー」(英語でバナナって言う時の発音ね)って言っちゃったのに大爆笑{/roket/} お腹の皮がよじれそうでした{/face_... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 21時31分

« 「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」 | トップページ | ケロロショップ池袋 »