« 不定期 ZZの感想 第14話・15話「幻のコロニー(前)(後)」 | トップページ | アニパン 1979年公開「銀河鉄道999」 »

2006年5月14日 (日)

ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/05/13

「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」5月13日放送の感想です。

 

ハッキリ言って、この日の受信状況は最悪でした。

混信とフェージングが激しくて、ところどころしか聞こえなかった。
 

折角、先週に引き続き「小桜エツ子」さんがゲスト出演してるのに・・・残念

 

結果、聞こえたところは、これだけ。

久美子さんが、「プラモ嫌い」って言ってたように聞こえた。
「ケロロ軍曹としては、まずいんじゃない」って、言われてました。
 

それと、人形(?)の話をしていて、やはり久美子さんが「バラバラになってしまった『うさちゃん』(と聞こえた?)を、裁縫で直した」って言ったら、譲治さんがすかさず「ブラックジャック?」って、ツッコミをいれてました。

これは結構いいタイミングで、笑っちゃいました。

 
 
後は、途切れ途切れで良く聞こえないよ、ホントに。

 
今回は集中して聞くために、ヘッドホンまでしてたのに・・・、でも、ミノフスキー粒子のなか索敵している、「WBのオスカーとマーカー」の気持ちが分かったかも。

|

« 不定期 ZZの感想 第14話・15話「幻のコロニー(前)(後)」 | トップページ | アニパン 1979年公開「銀河鉄道999」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/10060594

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 地球侵略ラヂオ 06/05/13:

« 不定期 ZZの感想 第14話・15話「幻のコロニー(前)(後)」 | トップページ | アニパン 1979年公開「銀河鉄道999」 »