« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | ガラスの艦隊・姉御物語 第14話「夜明のごとく・・・」 »

2006年7月10日 (月)

ケロロ軍曹 第116話 Bパート

Kero11655 ケロロ軍曹 第116話 Bパート「モア おじさま日記 であります」の感想です。

 

 

 

 

最近ココログにアクセスするのも大変で、下書きから先に進めません。
早くサーバーメンテナンスをやってくれって感じです。

 

 
やっとBパートの感想が書けます。(下書きから何日ぶり?)

 

今回はモアちゃんの心の中が明らかに・・・。
Kero11656  

 

 

 

 
やっぱり想像通りの内容ですが、ケロロに偏り過ぎです。
Kero11658 Kero11659 Kero11660  

 

 

 

美化されまくりのケロロ。
Kero11662 Kero11665 Kero11667  

 

 

 
あの作戦(タンスの角に足の小指をぶつけさせる・・・)も、こんなスゴイイメージになってます。
Kero11669 Kero11670 Kero11671  

 

 

 

あまりに事実とかけ離れている事に、思わず「へっぽこ」発言まで飛び出します。
可愛そうな軍曹・・・。
Kero11672 Kero11674  

 

 

 

ウェットルキングなんか、もろ「ナメクジ」になっちゃってます。
最後はあんなに感動していた、モアちゃんなのに・・・。この程度の認識だったとは。
Kero11675 Kero11676  

 

 

 

でも、あくまで優しく軍曹を見守るモアちゃん。
ホント良い娘です。
ケロロも分かってんですかね?
ガンプラ作ってる場合じゃないでしょ。
Kero11677 Kero11679

|

« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | ガラスの艦隊・姉御物語 第14話「夜明のごとく・・・」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/10963473

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第116話 Bパート:

» ストライクノワールガンダム(ガンプラ) [機動戦士ガンダムSEED スターゲイザー情報 ]
ストライクノワールガンダムのガンプラが発売されましたね。先日ショップで見てきましたが、かなりいい感じのキットのようです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 01時39分

« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | ガラスの艦隊・姉御物語 第14話「夜明のごとく・・・」 »