« 80'プロ野球ヒーローズ | トップページ | 石原さとみの「Ns’あおい」 2006秋のスペシャル »

2006年9月17日 (日)

ケロロ軍曹 第127話

Kero12700 ケロロ軍曹 第127話 Aパート「ケロロ こっそり月旅行であります」の感想です。

 

 

 

夏美と冬樹にせがまれての、1年振りの月旅行ですかね。
でもケロロ、良いことを思いついたみたいです。
Kero12701 Kero12702 Kero12703  

 

 

 

一方ギロロは「月刊兵器ランド」の読者プレゼントに、良い物を見つけました。
当選して手に入れるその兵器、「テンペストグレネード」はBパートで活躍です。
Kero12705 Kero12706 Kero12707  

 

 

 

こいつも1年ぶりです。
ケロロの「マイ彗星」 MS06
Kero12708 Kero12711 Kero12709  

 

 

 

「カウンターが間違って月に来ていた事にすれば、期限を知らなかったと言い張れる」って目論見で、月に置き去りにしようとするのですが、すぐに付いて来ちゃうんですね。
おまけに、ケロロもこいつに「マッシュ」なんて名前をつけて、遊んだりしてすっかり懐いてます。
Kero12712 Kero12713  

 

 

 

マイ彗星が立ち往生して月に取り残されそうになりますが、カウンターから翼が出て逆に助けられます。
Kero12715 Kero12714  

 

 

 

一体ケロロは何やってんでしょう?

 

Kero12723 Bパート「ギロロ 台風侵略作戦決行であります」の感想です。

 

 

 

吹き抜ける秋風。
何か(台風)の予感に振り返る夏美です。
Kero12721  

 

 

 

 

Bパートの主役、お茶目なギロロ先輩は、お約束通りに小雪から貰ったコスモスにも嫉妬します。
Kero12716 Kero12717 Kero12718  

 

 

 

そして、夏美にやられちゃって・・・。
Kero12719 Kero12720

  

 

 

 

Aパートで応募した読者プレゼントの「テンペストグレネード」が当たって、涙を流して喜ぶギロロ。
Kero12724 Kero12725 Kero12726  

 

 

 

でも夏美の事が頭をよぎって、使用に踏み切れない。
Kero12729  

 

 

 

 
身をもって台風の脅威を体験したケロロ。
Kero12730 Kero12732 Kero12733  

 

 

 

静岡のガンプラ工場崩壊の危機に、ケロロが燃え上がる。
Kero12734 Kero12735 Kero12736  

 

 

 

あの頃のケロロ台風となって、台風に立ち向かいますが・・・。
Kero12737 Kero12738 Kero12739  

 

 

 

あっさり蹴散らされて、消滅です。
哀れなケロロ・・・。
Kero12740  

 

 

 

 
ギロロは貴重なテンペストを使って、台風を消滅させケロロを救います。
でもこれで、侵略作戦は失敗、期限が・・・やばい。
Kero12741 Kero12745 Kero12743  

 

 

 

でも、そのお蔭でギロロは夏美の笑顔を見られて、多分心中複雑なのでは?
Kero12746 Kero12747 Kero12748

|

« 80'プロ野球ヒーローズ | トップページ | 石原さとみの「Ns’あおい」 2006秋のスペシャル »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/11938232

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第127話:

» ケロロ軍曹 第127話 [ACGギリギリ雑記]
そんなギロロが好きw [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 10時40分

» 中の人なんて&最優先事項 〜アニメ「ケロロ軍曹」第127話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ケロロ こっそり月旅行 であります」 ・侵略期限まで残り18日。妄想中瞑想中と書かれたプレートをドアに張り、一人悩むケロロ。 ・今年も月旅行に行きたがる夏美と冬樹。  ケロロはそれを利用して侵略期限タイマーを月... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 11時48分

» 9/19 ケロロ軍曹 BSジャパン 第127話 [144分の1から・・・]
Aパート「ケロロ こっそり月旅行 であります」 中秋の名月ということでお月見中に夏美と冬樹。 去年は月に行った事(第76話)を思い出しまた行きたいとケロロにお願いする二人。 もうめい想中?でそれどころではないケロロだったが、ふとある考えが(きっとろくでもないの..... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 08時55分

« 80'プロ野球ヒーローズ | トップページ | 石原さとみの「Ns’あおい」 2006秋のスペシャル »