« スターゲイザー STAGE-2 | トップページ | おでんくん 第57話 「初心ってなんですか」 »

2006年9月23日 (土)

ケロロ軍曹 第128話

Kero12800 ケロロ軍曹 第128話「ケロロ 最後は本気で神頼み?であります」の感想です。

 

 

 

現実逃避から今度は神頼みへ・・・。

ケロロ、あんたって人はホントに。
Kero12801 Kero12802 Kero12803  

 

 

 

 
真っ白に燃え尽きたケロロ。(あんたは矢吹ジョーか)
しかし、良い物拾いました。
ギロロに似た石を使って、おゲロ様ならぬおギロ様で一儲け。侵略予算を稼ごうかという魂胆です。
Kero12805 Kero12806 Kero12807  

 

 

 

 
しかし、おギロ様はおゲロ様の予備のご神体だったのです。

当然、願い事の効果もあるのですが・・・。

 
残り1週間。
すっかりあきらめムードのケロロに、帰って欲しくない冬樹の叫びが奇跡を呼んだ?
Kero12809 Kero12810 Kero12811  

 

 

 

稲妻がカウンターを直撃し、機能を停止しました。
Kero12812_1 Kero12813 Kero12814

 

 

 

 
喜ぶケロロと冬樹。
Kero12815 Kero12816  

 

 

 

 

前夜に冬樹がおギロ様に願ったのでこんな事が起きたのです。

でも、願い事はプラスマイナスゼロになるそうです。
と言うことで、このまま終わるわけも無く、今度は不幸がやってきます。

カウンターの中からとんでもないものが出てきました。
Kero12817 Kero12818 Kero12820  

 

 

 

Kero12821 Kero12822 Kero12823  

 

 

 

劇場版ケロロ軍曹にも登場した、超古代の最終兵器キルルです。
Kero12824 Kero12825 Kero12826  

 

 

 

Kero12827 Kero12828

 

 

 

 

 
これは、夏美とギロロに共闘してもらうしかない。

|

« スターゲイザー STAGE-2 | トップページ | おでんくん 第57話 「初心ってなんですか」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/12009538

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第128話:

» ケロロ軍曹 第128話 [パズライズ日記]
今回はおギロ様でプラスマイナスゼロのお話。 インチキ商売してもマイナスにならなかっただけ良しとしましょう(笑)。 侵略期限まであと一桁日になって、ついに神頼みですか。 でもそこでギロロ似の石発見、何故かこういうのはギロロなんですよね。 油を搾り取られ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 20時38分

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第128話 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 侵略も後、十日に迫りいよいよあせりの色が濃くなったケロロ。最後はもう神頼みとばかりに、おゲロ様の祠へと訪れます。そこで、ケロロはあるものと運命の出会いを果たすことになるのですが・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 22時57分

» ケロロ軍曹 #128ケロロ最後は本気で神頼み? [才谷屋DIARY]
今日は30分1本勝負! マッシュいやカウンターがやけに人懐こくなってしまって可愛 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 23時19分

» ケロロ軍曹 第128話 [ACGギリギリ雑記]
(*´Д`*)ハァハァ 妄想でそこまでイケるなんて、さすがはギロロ先輩w    [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 00時41分

» ケロロ軍曹 128話 最後は本気で神頼み? [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 128話 最後は本気で神頼み?で あります オギロ様に軍曹達が地球を離れなくてもいいようにお願いをしていて、侵略期限の装置に雷が落ちて、一時は止まったものの、中からキルルが現れて結局プラスマイナスがゼロに…。... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 02時29分

» 9/22 ケロロ軍曹 第128話 [144分の1から・・・]
「ケロロ 最後は本気で神頼み?であります」 侵略期限を忘れるがごとく家事にいそしむケロロだが、カウンターはおかまい無し。 最後の手段が・・・神頼み? [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 10時08分

» ケロロ軍曹 128話 9/22 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
キルル、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! いやん、可愛いじゃないの(´∀`*)。なんでしっぽがついただけで、こんなに愛らしくw 今週は侵略期限まであと7日!のどどーんと1本でした♪ 「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」 未だ、期限が迫ってパニック中の軍曹。今日も家事に大忙しです。拭き掃除するお尻... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 17時45分

» ケロロ軍曹 第128話 [落とし穴には気をつけろ!]
第128話は「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」。 万策尽きて、小隊揃って神社にお参り全員合意の上なのかと思ったら、またまた適当なことを言って連れてきたみたいです。「いきなり団子を広めたのは自分たちだ」というのは正解ですね。美味しいよね〜、いきなり団子 神社の池でひろったギロロ似の岩と、おゲロ様商法の人気からヒントを得て、「おギロ様」商法スタート!「おギロ様の頭を撫でると願いが叶う」という売... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 18時01分

» 悲喜こもり [銀河後悔日誌]
 9月22日放送分の『ケロロ軍曹』第128話は、「ケロロ 最後は本気で神頼み? であります」の1本でありました。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「最後は本気で神頼み?」  侵略のリミットはあと10日。1日減って、ついに9日となった。もう本当に�... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 00時49分

» ケロロ軍曹「ケロロ 最後は本気で [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
侵略期限もあとわずか。 ケロロたちはとりあえず神頼みに神社にお参り。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時24分

« スターゲイザー STAGE-2 | トップページ | おでんくん 第57話 「初心ってなんですか」 »