« ケロロ軍曹 第137話 | トップページ | 2006年、最後の1枚・・・多分 »

2006年12月 3日 (日)

ケロロ軍曹 第138話

Kero13800 ケロロ軍曹 第138話「ケロロ ケロロショーであります」

 

  

  

今週は夏美ヴァイパーで決まりです。
Kero13899  

 

 

 

 

 
 

先週侵略者としての自覚に目覚めたケロロ達。

久し振りの「侵略会議」をしますが、会議は空回り。
Kero13804 Kero13805  

 

 

 

クルルに夏美の温泉盗撮写真を見せられ、更に「最初に戦うのは夏美」と言われて、赤面・困惑の体のギロロ。
(これじゃ戦えません)
Kero13806 Kero13807  

 

 

 

 
モアとタママのせいで、全員撃沈です。
Kero13808 Kero13809 Kero13813  

 

 

 

 

しかし、この作戦って、まんまケロロ軍曹ですが・・・。

『ケロロ小隊』で売り出しです。
Kero13814 Kero13815  

 

 

 

ポスター見て、バカにしている子供達。

どう見ても。「カツ」と「レツ」です。キッカはどこに?
Kero13816  

 

 

 

 

 

ケロロプロって、言っても中は以前のハンバーガーショップ。
皆で内職の(?)マスコット作り。
Kero13817 Kero13821 Kero13818  

 

 

 

 

明日のショーに使う着ぐるみをタママが持ってきましたが、予算をケチったので未着色・・・。
Kero13822 Kero13824 Kero13825  

 

 

 

 
揉めるギロロとケロロですが、作戦成功の効果をケロロに説明されます。
Kero13826 Kero13827 Kero13828  

 

 

 

 

Kero13829 Kero13831 Kero13832  

 

 

 

 

「侵略者なのに人気者になれる!」そうです。(ホントか?)
Kero13833  

 

 

 

 

夏美と密会デートに心を動かされるギロロ。
(妄想全開、侵略はどうでもいいのか?)
Kero13834 Kero13835 Kero13836  

 

 

 

 

「すぐに、色を塗れ」とギロロ。
(だから侵略は?)
Kero13838  

  

 

 

 
そこへ今度は脚本家ドロロがやってきますが、自分の着ぐるみが無い事をケロロから知らされます。
Kero13839 Kero13840 Kero13841  

 

 

 

 

ショックでドロロ失踪。

しかも残された脚本には「主演ドロロ」の文字が・・・。
Kero13842 Kero13843 Kero13844

  

 

 

 

そして当日、客の入りは、さっぱり。
(司会のお姉さんは、やっぱりモアちゃん)
Kero13846 Kero13849 Kero13850

  

 

 

 
 
舞台裏では着ぐるみに問題が・・・。
Kero13852 Kero13853 Kero13854  

 

 

 

 

塗ったタママだけ綺麗な仕上がり、ケロロとギロロは酷いものです。
Kero13855 Kero13856

 

 

 

 

 

始まったショーは、失笑をかうようなレベル。
Kero13858 Kero13859 Kero13863  

 

 

 

 

タママだけ、カワイさで抜け駆けを試みますが、ヴァイパーからの太い矢文(?)でぶっつぶれます。
Kero13866 Kero13865 Kero13867  

 

 

 

 
Kero13868 Kero13869 Kero13870  

 

 

 

 

宿敵ヴァイパーは来なかったけど、夏美襲来。(ある意味もっともヤバイ)
Kero13872 Kero13874 Kero13875  

 

 

 

 

クルルの用意していた仕掛で、夏美ヴァイパーに変身です。
Kero13877 Kero13880 Kero13881  

 

 

 

 

コブラ・・・、もといヴァイパーばりに腕のサイコガンで夏美が撃ちまくり、ケロロショーはめちゃくちゃに。
Kero13882 Kero13886 Kero13887  

 

 

 

 

これが意外な事にも、子供達に大うけです。
Kero13888 Kero13890 Kero13891  

 

 

 

 

Kero13892 Kero13893  

 

 

 

 
ショーが終わったあと、夏美ヴァイパーごっこが大流行。
Kero13894 Kero13895 Kero13896  

 

 

 

 

夏美も子供達に見つからないように、変装する始末です。

そして懲りないケロロにトドメの一撃。
Kero13897 Kero13898

|

« ケロロ軍曹 第137話 | トップページ | 2006年、最後の1枚・・・多分 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/12914457

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第138話:

» ケロロ軍曹 第138話 [パズライズ日記]
今回はケロロショーとkGSの散世のお話。 ケロロ達の侵略活動は本当に久々で、すっかりやり方を忘れてしまったようで(笑)。 Aパートは、ケロロショーはもっと早くに思いついても良さそうなもの。 着ぐるみはケチりすぎですね。 ギロロは夏美にも銃火器に目覚め....... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 06時01分

» おすすめのハンバーグレシピを紹介しています。 [ハンバーグのレシピ おすすめのレシピはこれだ!]
ハンバーグのレシピについて悩んでいる人のためのサイトです。ハンバーグのレシピで悩んでいる人のお役に立てたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 15時36分

« ケロロ軍曹 第137話 | トップページ | 2006年、最後の1枚・・・多分 »