« ケロロ軍曹 第150話「ギロロ 旅立ちのとき であります」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 »

2007年3月17日 (土)

ケロロ軍曹 第151話「冬樹 ご利用は計画的に であります」

Kero151001 ケロロ軍曹 第151話 「冬樹 ご利用は計画的に であります」の感想です。

 

 

 

夏美の等身大フィギュア・・・、こんなものが作られた、その訳は冬樹に原因がありました。 
Kero151090

 

 

 
 

 

 

 
事の始まりは、冬樹が久しぶりにケロボールを引っ張り出してきたところから。
Kero151002 Kero151006 Kero151005  

 

 

 

  

そして、冬樹がめちゃくちゃイジッテイルうちに、何やら周囲がおかしな雰囲気になりました。
Kero151011 Kero151014 Kero151016  

 

 

 

 
 

ここは異次元?
 
と、そこにカブラース(襟巻きチュパカブラってとこ)が出現。
Kero151017 Kero151018  

 

 

 

 

実はこれリアルアドベンチャーゲームだったのです。

そうとは知らず、助けに来たケロロがケロボールのボタンを、またもや押し捲ります。
Kero151020 Kero151025 Kero151027  

 

 

 

 
そのせいで、ギロロは水着姿になり(イヤーンじゃないだろ)、さらに夏美にも光線が直撃。
Kero151028 Kero151031 Kero151032  

 

 

 

 

いきなり服が破れて・・・、何が起きるのかと、ちょっと期待しちゃいました。
Kero151034 Kero151035 Kero151036  

 

 
 

 

 
Kero151037 Kero151038  

 
 

 

 

 

夏美、パワードスーツを装着!
Kero151039_1 

 

 

 

 
 

 

戦う夏美。
Kero151043 Kero151044 Kero151045  

 

 

 

 
でも、いくら切っても、すぐにくっついてしまいます。(どうする?)
Kero151046 Kero151047 Kero151048  

 

 

 

 

最後は、凍らせたところを巨大化ギロロがパンチで粉砕しました。
Kero151053 Kero151064 Kero151066  

 

 

 

 

そこに謎のQ体、いや球体が現れます。
Kero151068 Kero151069 Kero151070  

 

 

 

 

球体は、宇宙ネットゲームの利用料を請求に来たのです。
Kero151071  

 

 

 

 

 

 

カブラースって、安物のゲームのキャラだったのですか・・・。

現金が無いと分かって、球体は夏美を拘束。
Kero151072 Kero151073 Kero151075  

 

 

 

 

一体どうなる?

と、すぐに解放された夏美。

しかも領収書が落ちてきて、一体何の見返りでしょうか。
Kero151079 Kero151084  

 

 

 

 

さっきの夏美拉致は、原型製作の為だったのです。
 
宇宙で夏美のフィギュアが発売されることに。
Kero151091  

 

 

 

 

 

フィギュアこそ、全宇宙に共通する「男のロマン」・・・このままホントに発売されそうな。 
Kero151092 Kero151094 Kero151095  

 

 

 

 

当然、この男がこのフィギュアを放って置くはずもありません。
Kero151097  

 

 

 

 

 

 

後姿が可愛いギロロです。

 

|

« ケロロ軍曹 第150話「ギロロ 旅立ちのとき であります」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/14245754

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第151話「冬樹 ご利用は計画的に であります」:

» ケロロ軍曹 第151話 [パズライズ日記]
今回はホワイトデーとケロボールのお話。 冬樹が騒ぎの張本人となるのも珍しいような。 Aパートは、またケロロが無駄な金儲け策考えてます。 トラウマ仲間を発見したドロロは良かったですね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 06時29分

» ケロロ軍曹 第151話(3.9放送) [まりねこの足あと]
「散世 ホワイトデーをチェック! であります」 桃華お嬢様に知れたら、えらいこっちゃ!なお話。 西澤家の衛星は、冬樹君の周辺をいつもチェックしていないのか? 冬樹君の買った「お返し」の送り先が気になって仕方ない散世ちゃん、 ついに日向家潜入捜査を決行! いつも思うのですが、新聞部所属の散世ちゃん、意外と体育会系? 送風トンネルから彼女が目にしたのは・・・ 「居候のお笑い宇宙人」が、せっせと金儲けのためにチョコを製�... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 14時39分

» ケロロ軍曹 第151話 [ACGギリギリ雑記]
『散世 ホワイトデーをチェック! であります』 『冬樹 ご利用は計画的に であります』 日向夏美等身大フィギュア(*´Д`*)ハァハァ 計画的に使うに決まってるだろ(マテ 前後半とも程よくエロスで、非情に楽しめましたw おっと... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 18時19分

» ホワイトチョコレートはどこへ行った? [銀河後悔日誌]
 先週放送分を観たのが遅かったので、映画を含めて今週3本目の『ケロロ』記事である。何をやってるのだろう…。  それはともかく、3月9日放送の、『ケロロ軍曹』第151話。今回は「散世 ホワイトデーをチェック! であります」と「冬樹 ご利用は計画的に であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 01時17分

» ゲーム [ゲーム趣味ブログ]
趣味でやっているゲームマニアです。 ゲームは色々とあります。始めは、テニスのゲームをやったのが始めで、次はゲーセンでインベーダーゲームです。その後はテレビゲームが主流となり、今ではインターネットを使ったオンラインゲームが盛んです。 もちろんオフラインゲームもあります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時06分

« ケロロ軍曹 第150話「ギロロ 旅立ちのとき であります」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 »