« 地獄少女・二籠 第26話「あいぞめ」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 »

2007年5月19日 (土)

ケロロ軍曹 第159話

  Kero159000_1 ケロロ軍曹 第159話 Aパート「ケロロ 白熱!カードバトルであります」の感想です。

 

 

 

 
Aパートはカードバトルの話しですが、バンクセルをうまーく使用した作りになってますね。
Kero159001 Kero159002 Kero159004  

 

 

 

 

実体化するあたりが、遊戯王みたい。 
Kero159005Kero159006Kero159007  

 

 

 

 

しかし、カードを切るたびにバンクのオンパレードですな。
Kero159008_1 Kero159009  

 

 

 

 

 

あんまり見るべきところが無いのですが、モアちゃんのこのショットはかなり危ない!
Kero159010  

 

 

 

 

 
パンツが見えてもおかしくないです。 

 
クルルの作ったシステムに異常が無いと思った矢先に、バグ発生でケロロはニョロロに脱水されてしまいます。
Kero159011 Kero159012 Kero159015  

 

 

 

そして最後は夏美に取っちめられるケロロでした。(やっぱし)
Kero159016 Kero159017  

 

 

 

 

 

 
Kero159020Bパートは「ケロロ 狙われた小隊であります」

 

 

 

 
シュララ軍団なる集団が、以前からケロロ達を監視していたそうですが・・・。
 

こいつら7人組なんですね。
Kero159022Kero159023  

 

 

 

 

シュララ軍団の存在をアピールしてますが、恐らく活躍(?)は2クールの終わり頃と見ました。

結局、これもバンクセル使いまくりの登場人物紹介の話数です。
Kero159024 Kero159025  

 

 

 

 
まあ、放送時間帯も曜日も変わったので、新たな視聴者対策としてこう言う話も必要かも。
Kero159026  

 

 

 

 

 

なんか、ストーリーに内容がないよう・・・、なんちゃって。
 

|

« 地獄少女・二籠 第26話「あいぞめ」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/15119295

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第159話:

» ケロロ軍曹の画像をリサーチ [ケロロ軍曹 画像]
アニメのケロロ軍曹調べています。画像や壁紙などたくさんありますね。映画も始まります。DVDもあったりして夏美がかわいいですね。ファンになりました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 19時32分

« 地獄少女・二籠 第26話「あいぞめ」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 »