コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」の感想です。
式典会場へ突撃する黒の騎士団。
ユフィと対峙する姉御。
ユフィってナイトメアの操縦が出来たんですよね。そういえば・・・。
感情むき出しのスザク。
「ユフィを助けてください!」スザクの叫びが響き渡ります。
最後にきちんと和解出来なかったコーネリア。行政特区日本の件でイレブンを何とか受け入れようとしたニーナ。
それぞれの受けた衝撃も大きかったようです。
ここでAパート終了です。
(おいおい、こんなに話広げておいて終わるのか? まあ、本当の最終回じゃないけど・・・)
扇の帰りを待つヴィレッタのもとへ暴徒と化した人々が襲ってきます。
嘆き悲しむスザクの元へ、V.V.が現れます。(またまた伏線、謎ばかり増やして・・・)
かぐや様・・・今までの登場シーンから想像して、もっとしっかりした女性かと思っていたけど、意外とミーハーな感じ。
またちょい出しのオレンジことジェレミアです。
午前零時、ゼロのカウントダウンで一斉に租界外縁エリアが崩壊です。
結局全てをぶち壊しているのは、ゼロです。
| 固定リンク
「UC1.コードギアス反逆のルルーシュ」カテゴリの記事
- コードギアス 反逆のルルーシュ 「続編どうなってんの?」(2007.09.24)
- コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」(2007.08.24)
- コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」(2007.07.31)
- コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」(2007.07.10)
- コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」(2007.05.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント