« ケロロ軍曹 第162話「ちびケロ あのころジョリリであります」 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »

2007年7月10日 (火)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

Code23000 コードギアス反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」の感想です。

 

 

 

 

式典会場へ突撃する黒の騎士団。

Code23001  

 

 

 

 

 

 

 
カレンの姉御も怒り心頭。 
Code23002 Code23003 Code23004  

 

 

 

 

 

最後に来て、やっと藤堂と四聖剣の活躍が見られそうです。 
Code23005 Code23006 Code23007  

 

 

 

 

 

ユフィと対峙する姉御。

ユフィってナイトメアの操縦が出来たんですよね。そういえば・・・。 
Code23012 Code23013 Code23015  

 

 

 

 

 
ゼロは自らの手でユフィを撃ちます。
Code23019 Code23023 Code23024  

 

 

 

 

 
感情むき出しのスザク。

瀕死のユフィを奪取してアヴァロンへ向かいます。 
Code23025 Code23027  

 

 

 

 

 

 

「ユフィを助けてください!」スザクの叫びが響き渡ります。

さすがのロイドさんもユフィの姿に衝撃を受けてます。 
Code23029 Code23030  

 

 

 

 

 

 

 

ゼロは合衆国ニッポンの建国を宣言します。 
Code23031 Code23032 Code23034  

 

 

 

 

 

 
スザクの目の前で息を引き取るユフィ。
Code23035 Code23036 Code23037  

 

 

 

 

 

最後にきちんと和解出来なかったコーネリア。行政特区日本の件でイレブンを何とか受け入れようとしたニーナ。

それぞれの受けた衝撃も大きかったようです。

ここでAパート終了です。
(おいおい、こんなに話広げておいて終わるのか? まあ、本当の最終回じゃないけど・・・) 
Code23038 Code23040  

 

 

 

 

 

扇の帰りを待つヴィレッタのもとへ暴徒と化した人々が襲ってきます。

Code23041 Code23044 Code23045 

 

 

 

 

 

嘆き悲しむスザクの元へ、V.V.が現れます。(またまた伏線、謎ばかり増やして・・・) 
Code23047 Code23048 

 

 

 

 

 

かぐや様・・・今までの登場シーンから想像して、もっとしっかりした女性かと思っていたけど、意外とミーハーな感じ。 
Code23049 Code23050  

 

 

 

 

 

またちょい出しのオレンジことジェレミアです。

「おはようございました・・・」って、何言ってんの? 
Code23053 

 

 

 

 

 

 
午前零時、ゼロのカウントダウンで一斉に租界外縁エリアが崩壊です。

一体どうなってんの?
Code23060 Code23062 Code23063 

 

 

 

 

 

 
これもゼロの事前の仕込みがあってのことでしょう。  Code23065 Code23064 Code23068  

 

 

 

 

 
結局全てをぶち壊しているのは、ゼロです。

ホントにナナリーを幸せに出来るのか?
(この顔は魔王だよ) 
Code23069   

|

« ケロロ軍曹 第162話「ちびケロ あのころジョリリであります」 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »

UC1.コードギアス反逆のルルーシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/16552545

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」:

« ケロロ軍曹 第162話「ちびケロ あのころジョリリであります」 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »