« コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 | トップページ | 軽自動車選び1/軽自動車のすべて2007年 »

2007年8月26日 (日)

ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」

Kero175001 ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」の感想です。

 

 

 

今回はまたまた、水着のオンパレード。
予告にもモアちゃんのビキニ姿が出てましたが・・・。
(うーん、視聴者への暑中見舞いかお中元?)
 

激混みのプールにげんなりの夏美。
Kero175002 Kero175003

 

 

 

 

 

プールに行きたいケロロ軍曹の願いを叶えた、ビニールプール。
Kero175005  

 

 

 

 

 

冬樹もクルルのマシーンで小さくなってプールへ・・・。
Kero175006 Kero175007 Kero175008  

 

 

 

小さくなればビニールプールも広ーい、深ーい。
Kero175013  

 

 

 

 

 
モアちゃんの「天地無用!」で、水着姿が良い感じです。
Kero1750112  

 

 

 

 

 

 

 

 
そこへ帰ってきた夏美と小雪。
Kero175015 Kero175016 Kero175017  

 

 

 

 

早業で着替えて、プールに飛び込む二人。
(ケロロ達が退避する暇もありません)
Kero175018 Kero175019  

 

 

 

 
潰されそうな冬樹たち。
Kero175020  

 

 

 

 

 
ビニールプールに入ることにちょっと恥ずかしい夏美。
Kero175021  

 

 

 

 
夏美の巨大な尻に潰されることを、畏怖するケロロと冬樹。
Kero175022  

 

 

 

 

 

しかし一人だけ逃げない男が・・・。
当然ギロロです。
Kero175023Kero175024 Kero175027  

 

 

 

すごい迫力の夏美(良いアングルです。幸せギロロ)
Kero1750262  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

しかしこの後、皆に悲劇が・・・。

夏美と小雪の水かけっこに巻き込まれる小隊と冬樹とモアちゃん。
Kero175028 Kero175029 Kero175032  

 

 

 

Kero175033 Kero175035 Kero175036  

 

 

 

もうだめか?
沈んでゆく冬樹たち。
Kero175037 Kero175038  

 

 

 

 

ギロロは夏美の尻に潰されて、「これが最後なら本望」だと・・・。
Kero175040 Kero175041  

 

 

 

 

しかしギロロの断末魔の叫びに猫が助けにきました。
Kero175042 Kero175043 Kero175044  

 

 

 

爪でプールに穴を開けたお陰で、何とか脱出できた冬樹たち。
Kero175045  

 

 

 

 

 

しかし皆、体がガタガタ。散々でした。
Kero175046 Kero175047  

 

 

 

 

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 | トップページ | 軽自動車選び1/軽自動車のすべて2007年 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/16248570

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」:

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
真夏の定番、水着〜 巨大なつみ は 見所満載^^ なつみ だけじゃなく モアちゃん まで 大人びてましたね、作画^^ 子供用プールなんて 懐かしアイテム持ち出して、ビキニで 水遊び というギャップが 良かったです。 まぁ、軍曹たちや 冬樹どの は 災難だった、とい...... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 23時37分

» 8/25ケロロ軍曹175話 [144分の1から]
暑中お見舞い申し上げます・・・もう残暑なのかな?まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。さて今週のケロロ軍曹は原作あり [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 00時13分

» ケロロ軍曹 第175話 [Anellia Neo]
ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります 原作に限りなく忠実でしたね。しかし、この話を読んだ時あれ、モアちゃんにまで被害が及ぶとは珍しいと思いました。しかし、何故ケロロはギロロを名前で呼ばず「あか」と呼んでいたのでしょう。 冬樹の携帯に夏美からかかって来ると待ち受け画面に夏美の顔が表示されていたが、やっぱりシスコン?。いくら仲が良くても普通、姉の写真を表示させるようにはしないでしょう(^_^;) うちの姉もそうしたくなるような姉なら良かったのにと思う姉萌え(&ママ萌え)属性の私... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 02時14分

» アニメ・ケロロ軍曹「飛び込め!ビニールプール」他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
冒頭、暑~~~~い、暑~~~~い中で勤労(草むしり)をするケロロが倒れる!・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 19時33分

» ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング!! [ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング!!]
8月15日、カナダのトロントで公演していたビヨンセにハプニング!ライブでオッパイ出ちゃった映像流出!! http://beyobeyo827.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 21時04分

» ケロロ軍曹 第175話(8.25放送) [まりねこの足あと]
久々に、リアルタイムで見れました{/kirakira/} 夏の出来事、3連発ですね! 「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」 原作第百拾壱話「嗚呼、夢・遊泳場付一戸建・・・の巻」(第14巻収録)。 冬樹相手に、駄々をこねまくるケロロがラブリー{/hearts_pink/} 一瞬、冬樹に嫌われたと思ったけれど・・・冬樹の記憶を頼りに、「魔窟」から子供用プールを発掘{/choki/} カリエスウォーで使った「ミクロイドビーム」のお陰で、それが素敵なリゾートに早変わり{/s2_sum_beac... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 23時24分

» メロンも野菜です [銀河後悔日誌]
 8月25日放送の『ケロロ軍曹』第175話は、「ケロロ 飛び込め! ビニールプール で あります」・「冬樹&夏美 新しい朝が来た で あります」  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ)  今日は原作から“3本立て”。 ・「飛び込め! ビニールプール」  まずAパート。  原作14巻より第百拾壱話「嗚呼、夢・遊泳場ゆめのプール付... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 03時23分

» ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」「冬樹&夏美 新しい朝がきたであります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」 今回はどちらのハナシもマンガにあるヤツですね。 いやあ、  スタッフ頑張った!!(^0^/乙です この時間にしてはギリギリの線でw ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時49分

» ケロロ軍曹 第175話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」。 プール行きを渋る冬樹と、何とか説得しようとするケロロの駆け引きが絶妙に面白いですね〜 「しかたがない、侵略でもするか。。。」というのはなかなか鋭い脅し文句です。 日向魔窟から発掘された子ども用ビニールプールに、ミクロイド光線でミニ化して、いざ中へ 小隊全員にモアちゃんも加わって、みんなすっかりリゾート気分満喫です。冬樹が水中で、水面のキラキラを眺めながらボーっとしてましたけど、あれ分かるなあ 水に潜ると、ストレスが頭の先からふわーんと... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 23時31分

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 | トップページ | 軽自動車選び1/軽自動車のすべて2007年 »