« マクロスF 第7話「ファースト・アタック」 | トップページ | マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」 »

2008年5月18日 (日)

ケロロ軍曹 第212話「ケロロ それだけは見ないで! であります」

Kero212000 ケロロ軍曹 第212話「ケロロ それだけは見ないで! であります」の感想です。

 

 

 

 

 
ギロロの大切な写真。
しかも裏には人に見せられないことが書いてある・・・。
Kero212004  

 

 

 

 

  

 
 
その大切な写真にこんな落書きやらメモやら書いてしまったのは誰?
Kero212007 

 

 

 

 

  

 
 
小隊の九十九里星合宿前にメモをとっていたケロロ軍曹の仕業。
しかもそれをリビングに落としていくなんて。  

Kero212005_2 Kero212006 Kero212001 

 

 

 

 
ケロロ達のジャージいいな。ジオン兵風ですがホントに売ってないかな。
Kero212002 Kero212003Kero212008  

 

 

 

 
例の写真の裏にはギロロ自らアイアイ傘を書いていた。もちろん夏美とギロロの名前。
Kero212011 Kero212010 Kero212012 

 

 

 

 
偶然写ったとはいえ、ギロロにとって大事な写真。
しかも人に裏側を見られる訳にいかない。
夏美に見られる訳にはいかないので、ケロロも必死に回収しようとします。
家に電話をかけ、モアちゃんに頼みますが・・・。
Kero212013 Kero212014 Kero212015 

 

 

 

 
話が通じず、こじれます。
大事なもの、夏美の写真、・・・でモアちゃんの「ボケガエル」発言にまでエスカレートします。
Kero212016 Kero212017 Kero212018 

 

 

 
 
 
合宿を終えて、なんとか東京駅へ戻った小隊。
ケロロとギロロは写真を回収しようとあせります。(数日間も良く見つからずにこんな所にあったもんだ)
Kero212019 Kero212020 Kero212021

 

 

 

 
同時に見つけますが、夏美の手が伸びて取られてしまいます。
Kero212022 Kero212024 Kero212026  

 

 

 

 
絶叫する二人。
夏美の表情が怒りモードへ・・・。
Kero212027 Kero212028 Kero212029

 

 

 

 
 
Kero212031

 

 

 

 

  

 

 
 
 
Kero212032  

Bパートは「556VS宇宙警視 であります」 

 

 

 
凶悪犯を追って地球へ来た宇宙警視K。(ロボット刑事Kのパロ? 勝新の警視-Kか・・・)
Kero212033 Kero212034 Kero212035  

 

 

 

 
体を乗っ取られる556ですが、宇宙平和を求める心で宇宙凶悪犯を体内から追い出します。
Kero212036 Kero212038 Kero212039

 

 

 

 
 
最後は556とKのダブル攻撃で犯人を逮捕します。
Kero212043 Kero212044 Kero212045

 

 

 

 
宇宙警視から感謝状と宇宙カラーボックスが沢山送られてきました。
Kero212047 Kero212049 Kero212051  

 

 

 

 
宇宙警視の再登場もありそうです。

|

« マクロスF 第7話「ファースト・アタック」 | トップページ | マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/41245327

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第212話「ケロロ それだけは見ないで! であります」:

» ケロロ軍曹 第212話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ それだけは見ないで! であります」 宇宙九十九里浜で強化合宿のケロロ小隊。さて、元気よく訓練開始というところで、忘れ物に気付いたケロロとギロロ。ギロロは自分と夏美の相合傘を書いたツーショット写真を失くし、ケロロはその写真に夏美が怒りそうないたずら書きをして失くしたことに気付いたのでした。伍長は、例のベルトのバックルに大事にしまっとけばよかったのに。 なんとか回収してもらおうと電話したときの、モアちゃんの見当違いの嫉妬心が可愛らしいですね モアちゃんから「っていうか、ボケガエル... [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 23時26分

» ケロロ軍曹 212話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはケロロとギロロの気になる忘れ物、Bパートはマイナー刑事ドラマと特撮のパロディでした。 [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 00時26分

« マクロスF 第7話「ファースト・アタック」 | トップページ | マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」 »