« 地獄少女 三鼎 第11話「滲んだ夏」 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話「ケロロ 戦場はメリークリスマス であります」 »

2009年2月 8日 (日)

ケロロ軍曹 第241話「556今は言えない であります」

Kero241002 ケロロ軍曹 第241話「556今は言えない であります」の感想です。

 

 

 

 

 

宝くじを当てた(?)556。
糸電話のホットラインでケロロに換金までの護衛を頼みます。
Kero241000 Kero241001 Kero241003  

 

 

 

 
途中から護衛の謝礼に目がくらんだケロロは、やる気満々。
Kero241004 Kero241013 Kero241014 

 

 

 

 
ついに宝くじ売り場に到着。
Kero241015 Kero241016 Kero241017 

 

 

 

 
何と7等!?
500円の為に、ここまでするか。
謝礼は牛丼屋でセットのうちの、「みそ汁」だけ・・・。
Kero241019 Kero241020 Kero241021  

 

 

 

 
今は言えない・・ってサブタイ、ケロロの心情だったんですね。
Kero241023  

 

 

 

 

 

 

Kero241024  

Bパートは「ケロロ 掃除機よ永遠なれ!であります」
  

 

 

ケロロ愛用の掃除機が人間化しました。(もちろんクルルの発明した銃でね)
名前はスイトールって、まんまです。 
Kero241025 Kero241026 Kero241027  

 

 

 

 
他にも家電製品を次々に人間化するケロロ。「早く人間になりたーい!」って、妖怪人間ベムか? 

Kero241028 Kero241029 Kero241031 

 

 

 

 
家電製品ではペコポン侵略の先鋒には使えないってことで、今度は兵器を人間化。(これはイケそう?)
Kero241032 Kero241033 Kero241034  

 

 

 

 
しかし命令を聞かずにやりたい放題の兵器達。ついに基地の自爆ボタンを押してしまいます。
自爆解除のキーを使おうとしたケロロですが、キーは床の隙間に・・・。
Kero241035 Kero241036 Kero241037  

 

 

 

 
スイトールくんは自ら元の掃除機に戻って、自分を使ってキーを拾ってくれと志願です。
やっと人間になれたのに・・・、ケロロ悲しい別れですが結局全てもとに戻しました。
Kero241038 Kero241039 Kero241040  

 

 

 

 
今回のエンディングはバンド!
夏美とギロロが良い感じです。
Kero241042  

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

|

« 地獄少女 三鼎 第11話「滲んだ夏」 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話「ケロロ 戦場はメリークリスマス であります」 »

U01.ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113330/43926215

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第241話「556今は言えない であります」:

« 地獄少女 三鼎 第11話「滲んだ夏」 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話「ケロロ 戦場はメリークリスマス であります」 »