2006年9月30日 (土)

「Ns’あおい」スペシャル 桜川病院最悪の日

Aoi2006sp05 Ns’あおいスペシャル 『桜川病院最悪の日』を見ました。

 

 

 

 

 

最近原作は昔話になってるので、あみちゃんのドタバタ振りもドラマながら懐かしいかも・・・。
Aoi2006sp01 Aoi2006sp02 Aoi2006sp03  

 

 

 

高樹先生のケツ圧チェックも健在です。
(さとみちゃんのお尻に触るとは・・・、絶対セクハラです)
Aoi2006sp06 Aoi2006sp07  

 

 

 

 
更には、美術さんが作ったのでしょうか?、エロ雑誌に喜んでます。
Aoi2006sp08  

 

 

 

 

江藤先生、3人の研修医に「ダメダメ」なんて言われて、やけ酒飲んでます。
かわいそー。
Aoi2006sp12 Aoi2006sp13 Aoi2006sp14  

 

 

 

Aoi2006sp11_1 Aoi2006sp15 Aoi2006sp16 

 

 

 

 

でも、最後は・・・、良かったですね。江藤ーせんせい。
(威張り過ぎて、ボロを出さないように)
Aoi2006sp23  

 

 

 

 

あおいちゃんのお節介も相変わらずです。

夏目先生を成田に送ると言いつつ、実は・・・。
Aoi2006sp20_1 Aoi2006sp22 Aoi2006sp21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

石原さとみの「Ns’あおい」 2006秋のスペシャル

「Ns’あおい」秋のスペシャルが、9月26日に放送されます。

またナースルックのさとみちゃんに会えます。

 
ゲストは、この前映画館で見た「釣りバカ日誌17」のマドンナ役、石田ゆり子です。

Ns_aoi_td017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

「Ns’あおい」 #100

ナースあおい、今週号で目出度く連載100回です。

Naoi_060427  

 

 

 

 

  

随分長く連載しているような気がしてましたが、まだ2年程だったんですね。

秋から始まる、石原さとみ主演のTVドラマ第2シーズン「N’あおい」も、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

石原さとみの「Ns’あおい」 #08

今回は高樹先生が主役です。

別れて北海道へ旅立つ妻と娘。皆のお蔭で何とか空港で娘のバイオリンを聞くことが出来た時には思わずホロリですな。
aoi08 aoi08 aoi08  

 

 

 
 
あおいの出番が少なかったので、残念です。
aoi08 aoi08  

 

 

 
 
あと少しで第1シーズンも終わりですが、第2シーズンでは亜美ちゃんや緒田先生も出てくるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

石原さとみの「Ns’あおい」 #05

今週の「ナースあおい」の感想は、日テレの戦国自衛隊を見ていたので、お休みです。
週間モーニングの中扉だけ紹介しておきます。
(来週は見ます)
Pim0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

石原さとみの「Ns’あおい」 #04

aoi04 aoi04

 

 

 
 
今週のナースあおい第4話は、先週に引き続き本院での事件の告白からスタートです。
 

最後は、謹慎処分も解けて「あおい」の笑顔がステキです。
aoi04  

 

 

 

今週のモーニングでは、高樹先生(=柳葉敏郎)がボーリング好き(?)で、マイボールも持ってることになってしまった。
テレビからの逆設定ですね。
aoi_myboal

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月28日 (土)

石原さとみの「Ns’あおい」 #03

【モーニング、今週の扉絵】Pim0003 

 

 

 

 

 
 

 

さあ、今週の「ナースさとみ」ならぬ『あおい』ですが、あおいが本院を出ることになった経緯の前半です。
初期の重要エピソードです。
 
田辺先生のやらしさ全開です。(本当にはまってる西村さん・・・怖いくらい)
aoi03 aoi03
 

 

 

これから信頼を取り戻していく後半以降が楽しみ。

がんばれ「さとみ」、いや『あおい』
aoi03

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月23日 (月)

石原さとみの「Ns’あおい」 #02

aoi02 「Ns’あおい」第2話です。

 

かつて、同じコミック・モーニング出身で「ナースのお仕事」って有りましたが、「あおい」もシリーズ化して欲しいものです。
そうすれば、いずれ出てくるあの緒田先生を誰が演じるか?
楽しみです。

aoi02 今回から江藤先生が登場です。
原作のイメージとちょっと違いますが、別の意味で坊ちゃんしていて、いい味だしてます。

 

 
あおいちゃんって、お酒飲めなかったっけ?
それとも、さとみちゃんの年齢?
でも去年12月に20歳になったんじゃないかな。
収録日の関係?
 
aoi02aoi02aoi02
   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

石原さとみの「Ns’あおい」 #01

始まりました。
石原さとみの「Ns’あおい」。
やっぱり期待通りのはまり役ですね。

Pim0002Pim0001 

 

 

 

 

 
 

今週のモーニングは表紙だけで買いですね。
ドラマの方はと言うと、取り敢えず原作に沿っていますね。
これからどうなるか楽しみ。

西遊記にはちょっとがっかりしましたが、個人的にはこっちの方がいい感じです。
来週も絶対見ます。

| | コメント (1) | トラックバック (3)